

LCしてから思い通り

また最低の取引
なんでこのチャートで損しててしかも上がってから持っていないのか

下がってきたとこで追加で買いすぎで一旦LCする場面でも出来てない
というか追加で買ってなければ下落も我慢出来たかもしれない

後場買ってからまた誤発注で成り瓜したりデイで負けて損増やした
こんな1日の負けだけでほんとに死にたくなる

もう今週色々駄目だ体調悪かったのが治ったと思ったらまた悪くなりそう
もうほんと勝てる気がしなくなる

-19

コメントの投稿

非公開コメント

