スポンサーサイト


うまくいかない

前場先物が強くて主力も強い感じだった

含みはほとんどない状態だったけど結構後場へ持ち越してた
後場先物上がってきてこのまま行くかと思ってたけどそっから酷い下落・・・

さすがにほとんど返済してしまった

結局主力では利益出てなかった
デイでアイフル引っ張ったのが一番大きい利益だった・・・虚しい

持ち越しはガンホー、GMO
2つとも寄り付近で返済

しかしコロプラ強いと連日わかっていながらスキャして出来てなく
今日もチャンスあったのに全然獲れてない
ほんと凹む
新興には全然ロット入れれてないし全然儲からない

勝ってるけどかなりフラストレーション

新興1つだけ持ち越し

持ち越し +19
デイ +26

+45
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

