

一転バブル

今日は弱いのかなと思ってて前場途中までは弱かった
ただ為替が円安へ
そのまま先物は後場も上へ

バイオやら建設やらバブルがまた来てた
バイオなんか無理だろとか思ってたら全然上がってた
建設は見てたけど小型の建設で獲ってたくらいで本命は見てるだけ
東電が引け前に急騰して終わった・・これ早すぎてもう

なんだかなんだで完全にバブルなんじゃないか
そのくせ獲れてない感が半端ない

ぶっこんでやってないから自業自得だけど

3つ持ち越し
2000万程度だしGUしてもたかが知れてそうな感じかな

+17

コメントの投稿

非公開コメント

