

週末反省

今日も買うべきやつを買えてない昨日から買おうと思って持ち越しも考えてた銘柄を
NY大幅高の今日みたいな日は大体デイだと負けるからやる気なかったんだけど
昨日の悔しさで予習したのが少し役に立った
シャープ寄りから弱いの確認して売り2万株だけど予想以上に下がってほくほくかと思ってたら後場プラテンとかね
まあ上がる少しまえで買い戻し出来てたから良かった

自分の思い通りにトレード出来てたら今週はチャンスばっかりだった
たらればはよくないけど反省は必要

+12

コメントの投稿

非公開コメント

