

増税で弱い

安倍さんがたいしたこと言わなかったからか今日は日経弱い

持ち越しはSB,Dガレ

SBは今日最強だった
こんな全体弱いのに強かった

朝どっちも返済してしまい
SB買おうと思ったら上行かれて途中から入れず・・・
昨日あんなにもみもみして下がらなかったらもうちょっと買えてホールドできてたのに・・とたられば

持ち越し +34
デイ -2

S持ち越し1つ
遊びで小ロット買いも1つ

SBが最後上がったからあれだけど、全体は明日も弱いんじゃないのかね

+32

コメントの投稿

非公開コメント

