

4勝1敗

1週間やって1日だけ負けて全く儲からずとかね・・
今日10分くらい寝坊・・久々に寝坊した

寝坊した上負けるとかね
もうただのニート
負けてるからニート未満

コロプラ寄りから見てたらきっと獲れた気がする

今日はバイオとか上がったけど一番強いと思ったやつが一番弱くなるという展開で酷くやられた

見終わるとそんな負けるような日じゃないのがまた辛い

昨日からかなりテンションが下がったけど
1週間タダ働きしたと思ってまた来週から頑張るしかない

-59

コメントの投稿

非公開コメント

