

日経強し

NYはダウが+だけどナスがめっちゃ弱い
日経だけ最強な感じ
とはいえ昨日かなり上がったから今日はあまり上がってないけどそれでも強い感じ

昨日結構持ち越ししてたからアメリカの弱さ見て駄目かなあと思ってたけど強かった

持ち株は7つのうち4つは返済

CA
SIAリート
エナリス
三菱UFJ

残り3つは少し残してまた持ち越し

持ち越したやつほとんど持ってても良かった感じだったけど昨日よりは高いとこで返済できたのでよかった
前日より高いとこで返済出来るなんて最近あっただろうか・・

持ち越し +353
デイ -20

デイで負けすぎなんだよな・・

+333

コメントの投稿

非公開コメント

