

NY+323

NY大幅反発
昨日の夜NY見て昨日半分以上返済してしまったのを後悔した
今日まで全部ホールドで今日全部返済できるくらいうまくなりたい

それでも今日も持ち越しはしてたので利益は上乗せできた
持ち越し

JEF
トヨタ
野村

寄りで全て返済してからはデイちょこちょこやってたけど
全くやる気にもならず・・
後場休もうかと思ったけど、やってやられてイライラしただけで終わった

昨日結構返済しちゃった以外は久々にいい内容のトレードが出来た
おとといの持ち越し分全部で+585くらい

大勝ちした後は結構負けたりするから
来週から適当売買しないように気をつけないと

持ち越し +232 
デイ -6

+226

コメントの投稿

非公開コメント

