

出尽くしの出尽くしの出尽くしの

アメリカ解決したってんで上げも
ザラ場は右往左往
下がって戻して
下げのが酷かったけど

今日はやられた
特に酷い取引って感じではなかったけどやられた

LCしたら結構負けてたって感じだけど、これくらいは許容していかないと大きく獲れないし
今日負けたのは仕方なし

そう思ってやっていくしかない
それでも気分良くないけど

うまくいく数少ないトレードのために辛いトレードばっかを耐え忍ぶしかない
とそこまでうまく出来てないけど

今日みたいな日は仕方ないけど辛い

持ち越し1つ

-41


コメントの投稿

非公開コメント

