

また同じLCを

昨日やられた銘柄がGUから暴騰
そいつでまたやられた
同じようなやられ方で負けた
持ってるだけで爆益なのに、なんで2日連続で養分になってるのだろうか

死にたい

持ち越しはエナリス
小ロットだったしさすがにPTSで上がっても知れてるだろとか思ってたんだけど
PTSで高かったから全部返済した

んで今日GDからS高・・・・

今日は無理だろって思ってたのに株って面白い
持ってないからほんとは全く面白くない

今日は建設祭りだったようで、新興ばっか見てた

持ち越し +33
デイ -17

デイトレとスイングとかで収支分けて出してる人いるけど
俺も同じことやって統計を獲るべきだな・・デイ負けすぎ

改善せねば

+16

コメントの投稿

非公開コメント

