スポンサーサイト


新興祭り

主力は冴えないし先物も基本ヨコヨコ
金曜上がった建設もなんだかなって感じで
今日は新興がかなり上がった銘柄が多かった

そんな中今日も何かやる予定はなかったんだけど
新興がちょっと来てる感じだったんで、前場から新興を買い

後場先物とともにつられて下がって来たんでLCしたり買ったり
前場から買ってたやつが後場やっと来てくれたり、前場より売られたり
どうなるものかと思ったけどなかなかいい引け方してくれた

もう今日は持ち越しと決めてたからデイトレはほとんどやらなかった
デイでLCした分、持越し考えてたやつ返済してマイナス減らした感じ

持ち越し5つ

先物どうせ動かなくてまた明日も新興なんじゃないのかな

-7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

