

そりゃないよ・・・

今日も新興だろって昨日ブログで言ってたやつ出てこいよ!
俺です下手糞
まあ予想なんて当たるもんじゃないから仕方ないけど

今日も新興かと思ってたら建設だった
建設はデイでやっていいとこでノーポジのパターンのやつだった

新興来ると思ってたから寄りで返済はしたけど、自信あったやつは寄りでGDだったけど返済しなかった
一番自信あったやつが一番弱かった
CAこんな動きするとか酷すぎるわ

持ち越し
CA
ユーグレナ
UNITED
ドワンゴ
コロプラ

含み益が半分ぶっ飛んだ

それでもまた獲れる時に獲ればいいと思ってるからいい
それまでなるべく損しないようにしよう

とはいえ今日の動きはちょっと酷いだろ・・

持ち越し +118
デイ +16

*134

コメントの投稿

非公開コメント

