スポンサーサイト


下落

日経は下落
ずっと上がってたけどなんだかなーって感じだったから下がってそうかという感じ

Sとか出来てないけど

今日はほんとにやる気もやる事もなさそーだったから朝からノートレかと思ったくらい
それでも終わってみれば結構やってるわけだけど
小ロットスキャばっかやってた

負けててもおかしくない日だったけど、慎重にやってたのが良かった
いつもはスキャばっかやってると負けるんだけど運も良かったかな

明日もやることなさそうだけどどーだろ

暇なんで早めに更新

+10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

