

やっぱり下

昨日の後場の上げはなんだか意味わからなかったんで
今日下げるんじゃと思ってたけどそうなった
予想通りになっても儲かってないけど

今日は朝からエナリスとかアドが高くてやりにくかった

アドとか何度もやったけど他で負けた

持ち越し
オープンハウス

こいつ昨日デイでちょっとやって持ち越したけど昨日上げすぎたかな
GDで返済してLC

持ち越し -5
デイ -2

1時半現在やる気なく
為替が96円台へ・・いつの間にか結構円高だな
こっからやるとさらに負けそうなんだよな

アド引け前にスキャってたら1000株だけ持ち越しになってしまった
PTSで返済しないと

と思ったら注文取消しできず現引き出来なかった
まあいいか

-7

コメントの投稿

非公開コメント

