

過去最高負け

多分過去最高に負けた
今までの最高負け額は多分1日で170だったはず
170負けたのが結構前で資金からすると余裕で-5%くらいの負けだったはず
あの時はザラ場終わって頭が真っ白になった

今回の負けは-2%くらい
後場だけで純粋にこんだけ減らした

動いてる銘柄あるとはいえ前場やったら負けるなと思ってたのに
ちょっと逆にいかれてドテンしたら往復で喰らってしまった

新興でも負けてどうにも

少し適当売買だったのが敗因
減らしちゃいけないとこで減らしてしまった

明日からほんとに負けないようにしよう

とりあえず反省して忘れよう

-189

コメントの投稿

非公開コメント

