スポンサーサイト


ガンホーショック

20131030 アイフル


日経はNYが最高値?!なのかそのへんもあり上げ
主力は寄りから強かった

トヨタにリバランス買い観測で売買代金一位
ただ引けではGDで終了

今日はなんといってもガンホーが昨日決算で分割発表も
成長が止まったって受け取られたのかS安手前で寄ってすぐにS安貼りつきへ
新興もこれを受けて全て売られた
数日前から感じてはいたけど新興はもう終わってしまうのだろうか・・・

連日賑わってた建設も終わったかな・・結局全然やらずだった・・駄目だなこのへんが

それから今日はサラ金がザラ場で暴落した
ので久々に画像貼り付け

アイフルなんて急騰しかけてからの暴落・・・実は自分も小ロットで買ってて暴落前の下げでLC
ただアコムが下げすぎかなって感じで特売りだったんで遊びで買ったら
2万株なのに50万くらい獲れてラッキーだった
1000万もぶっこんでないのに一瞬で50万利益とか逆だったらと思うと株ってやっぱり恐ろしい

他新興で負けたけどトヨタとか朝の建設で利益
昨日LCした建設持ち越してたらむしろ+だったのに・・・とこんなこと考えても意味ないけど
昨日の負けはほんと要らなかったな

ちょっと明日からさらに気を引き締めていこう

+62
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

