

レッドソックスチャンピオン

株よりもワールドシリーズのが面白い1日だった
楽天とやって勝ってから世界一を名乗って欲しいけど
上原はルーキーの時と今どっちが凄いんだろうか

月末でドレッシングがあるかと思いきや引け前に下げて逆ドレッシング
後場は途中少し寝てしまうほどやる気にならなかった
決算が多くて、決算発表で動く銘柄を触ると負けるってわかってるから
やらないためにも昼寝しといた
起きてたら負けてた動きだった・・・

ガンホーはさほどGDしなかったけど、やる気にならなかった
なんだかほんとにやりにくくなった

スキャばっかやって勝ち逃げしただけの日

引けにかけてほんと酷いな・・・
Sでも持ってりゃやる気になるんだろうけど、明日もやる気出さずいこう

+9

コメントの投稿

非公開コメント

