

空売り規制緩和

今までの50単元ルールやアップティックルールが撤廃
ただ成りで空売るのは50まで

今日はどうなるだろうと様子見を決めてたせいでもないけど
油断してたら4分前に起床
意外と寄り付きに全然間に合った、が今日もあんまりやる気にならない感じだった

感覚としては売りが降って来るのは早くなったり大きくなったりしてる銘柄はあった
弱い銘柄を買いでやったりしてると今まで以上に負けれるかも・・・

とりあえず緩和したからといって何を変えるわけでもなくやっていこうと思う

今日は新興強いとこはあったけど全然乗れず
スキャばっか

デイで負けたけど2000万程度持ち越し

-5

コメントの投稿

非公開コメント

