

やりにくい

トヨタの決算が引け後だったのにNHKでやったとか昼休みに漏れて
どうなるかと思ったら寄ってから上げ
引け前に急落したけど

決算集中ってのもあるけど、基本ほんとにやりにくい

持ち越し
コロプラ
ナノキャリア

+51

デイは直近IPOとかやってたけど結局下がってきてそれと合わせて利益削った
持ち越そうかと思ったけど返済した
かなり負けたんだけど持ち越そうとしてた分の利益で+だった

デイ+14

やる気が出ない・・

+65

コメントの投稿

非公開コメント

