

欧州利下げ 逝ってこい・・

昨日の夜に欧州利下げでサプライズ
今までで一番低い金利なのかな

それを受けて欧州株NYともに上昇
為替はドル高ユーロ安
ドル円は上昇ユーロ円は下落

がそこから株も為替もいってこいでむしろマイナスへ・・・酷い動き
ノーポジなのに凄い動きしてたから見てた

ちょっと昨日の欧州やNY見てると目先どうなるんだろう・・・
昨日の動き見てて強気にはなれないよね・・

で今日もやることないだろうなと思ってたけど、ほんとなかった
まあ努力をもっとして準備したりしてたら獲れてたかもしれないけど・・・やる気でない

今はやる気出さないくらいがいいと思っちゃってるから仕方ないってことで
さぼるも相場

今日はもうやりたくもないし
出掛けちゃうかもで早めに更新

今週は難しかった
そんな中なんとか+だったので全然OK
来週からも微妙な感じするから気をつけて慎重にやっていこう

-5

コメントの投稿

非公開コメント

