

日経15000を伺う

後場GUから14990までいった
やっぱり強かった

そんな中めっちゃ負けた

ケネとか朝持ってたんだけどな・・・LC
めっちゃ上がったとこで今日負けてるとかほんとに死にたくなる

他上がるの待ってて含みあったけど全部LCになった
今週含み益からマイナスになるようなことばっか

そもそもこんな強い中何も持たずにデイで負け続けてるなんて論外

今日はほんとに死にたい

-130

コメントの投稿

非公開コメント

