

垂れるのかよと思いきや・・・

今日は寄りから昨日強かった銘柄GDだったから買ってみた
すぐ含み損でやられるかと思ったけどプラテン強いチャートになった
全体上げかと思ってたら後場残念すぎる下げを見せてOLしてたのGD気配で寄りで捨てた
結局ちょこちょこ利益削って終了
まあLCしてたからたいして損せずに済んでるわけで
最近ほんとにLCの重要性を感じてる
LCさせてくれてありがとうの日々

とかなんとか言ってたら戻ってきて高値伺ってる・・・
と思って引けでちょっと買った引け成りで売ったけども
今日はバイアンドホールドで持ち越しの日だった・・ノーポジ乙

+11

コメントの投稿

非公開コメント

