スポンサーサイト


バブル

先物15200超え
為替100円台

強い

3日で1000円くらい日経上がったのかな・・もう見たくもないけど

強いってわかってて何も持ち越さずだらだらと負けるデイトレばっかりしていた今週

昨日悔しくて寝付けなかった

今日も寝つけないかもな・・

この上げ乗れなかっただけじゃなく損してたなんてもう専業として終わってる
今度こんなことがないようにしていかないと

先月の上げは素直に乗れて今回の上げ乗れてないのは
きっと心に余裕がなかったんだろうな

思うように勝てない日が続いてて、負けたくないって気持ちが邪魔したかな
LCすればいいだけなんだから腰すえてやらないと
ただLCが続いたりすると後のトレードに影響しちゃうんだよな・・・
これはほんとによくない

要は下手糞なだけ

今年4月くらいか、相場いいときに今週みたいに負けた以来の酷い週だった
その時は相場良かったしすぐに取り返して忘れられたけど
今回はどうかな・・・

今回みたいな悔しさというか後悔というか下手糞トレードは
筆舌に尽くしがたい
ほんとに地獄

-13
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

