

IPO祭り?

昨日上場で今日即金規制のIPO
メディアドゥ
M&Aキャピ

昨日のANAPはS安なので当然GD

M&Aが先に寄って10000から7000台まで見てからの
メディア寄ってからのS高見て釣られて後場高値奪還

今日はIPOとか新興で負けまくった

その分メディア小ロットS高で返済してなんとか+に・・
ほんとに馬鹿みたいに負けまくった

負けた記憶しかないけどなんとか+だった

IPO最後S高剥がれたし明日どうだろ
最後崩れそうなの気づいて即効で逃げた・・紙一重過ぎた
マジでIPOは怖すぎる

持ち越し1つ

+30

コメントの投稿

非公開コメント

