

GD

持ち越しのほとんどがGD酷い・・・
含み150くらい飛ばした

持ち越し
アド
メディ
ネットイヤー
コロプラ
ドワンゴ
UNITED
ケネ

分散してたとはいえかなり持ち越してたからGUであがってくれたらかなり獲れたんだけど
デイでもエナリスで獲ったりしたけど他で負けて負け

なんか色々と酷い動きだった
今日も持ち越そうかと思ってやってたけど、強い銘柄も引けにかけてマイテンとか
弱いから返済したけど上がってたら後悔するし
返済しどきってほんとに難しい

持ち越し
+230
デイ
-10

+220

コメントの投稿

非公開コメント

