

全然駄目

アメリカ休みで閑散なのかそんな動き
そんな中かなり何度もやってしまって負け

先物後場結構下落したけどほぼ全戻しみたいな形に
結局バブルなんだな・・乗れてない

持ち越し
SB
デナ

SBは駄目かなと思っててほんとに駄目でデナは上がる前に返済してしまった悔しい

なんだかミクシーとかFBとか上がりまくってんだけど触ってもいないとかね・・
しかし今日も昨日と同じくやれば負けるような感じでどうにもならなかった

今週かなり勝てたはずなのに終わってみれば全然儲からず終わってしまった
来週はもうちょっと考えてやっていかないと

持ち越し
-18
デイ
-41

-69


コメントの投稿

非公開コメント

