

み糞

ミクシー邪魔なんだよ・・・乗れてないから邪魔なだけ
ミクシーのせいで他の新興安値で返済してしまった

持ち越しもGDから弱い展開で
持ち越したのも安値で返済って形に・・・また含みが減りまくり・・
含みあるとき残高見るの止めようかな

持ち越し
SBI
コロ
ナノ
ドワンゴ・・こいつまたGD・・
UNITED
CA

SBIが一番持ってたんだけど今日弱すぎて流石に返済してしまった
そんなに下げなきゃまた持ち越そうと思ってたけど
下がったけどある程度は戻りで返済できたので良かった

デイはまたLCばっかりでどうにもならず

持越しが+315のデイ-60くらいかな

+255

持ち越し1つ

SBIだけでいうと昨日今日で+400以上獲れたんでこのトレードだけは美味くいった

コメントの投稿

非公開コメント

