

久々に下落

NYも為替もダメ 日経もさすがに弱い
昨日主力はダメかとは思ってたけど持ち越ししてた

持ち越し
SB
-54

寄りでLCしたけど引けでも下げてるし正解だったかな

デイでもやられまくった
-60

持ち越し考えてやってた銘柄が含み益になってるけどデイで負けすぎだ
それでもそこまで下手糞な取引で負けたわけじゃないからいいんだけど・・・ちょっと最近負けすぎ
持ち越しで負けたのは全く後悔してない

持ち越し5つ
懲りずに持ち越し・・・GDしか最近してないからたまには普通でいいから寄ってほしい

-114



コメントの投稿

非公開コメント

