

新興祭り?

新興祭りだった・・・途中までは

持ち越し
コロプラ
CA
アド
クルーズ
エナ

コロプラを一番持ってたんでかなりGUしてくれてやっと持ち越しが報われた
後場下がったからだいぶ減らして返済になった

デイが酷かった
持ち越し考えてた銘柄後場の下落で底で返済した
下手に買い増しとかしてたから死ねた
買い増しとかしなかったら返済を我慢できただろうか・・・

他にもデイで酷くやられた
持ち越しも含めてたくさんトレードしすぎて見てない時に下がってたり色々忙しかった

口座の高値から言いたくないけど400万減って終わった
まあ仕方ないけど持ち越し予定を全部返済しちゃったのは悔しい・・・

勝ったけど失敗のが酷くて気分が晴れない・・

+530

コメントの投稿

非公開コメント

