

予想外に

バイオ腐ってた
昨日持ち越しやめてずっと後悔してたから助かった気分
だけどナノも持ち越す予定だったから持ち越してたとしても微負けで済んでたかな
そんなにロット入れれないし

今日は新興もっと死ぬのかと思ったら引けにかけて強いのは戻した
mixiとか一度も触ってないとか恥ずかしい
何倍までいくのやら・・正直邪魔なんだけど

主力とか引けにかけて上がってたけど来週からどうなるんだろう

今週はほんと疲れた
週末株忘れてリフレッシュしよう

前場で負けた分を後場小ロットスキャしまくって半分取り戻した

-9

コメントの投稿

非公開コメント

