

3681 ブイキューブ

100株当選
3300→5010 寄りで返済

公募の2倍にもなってなくて安いんじゃ・・とか思ったけど寄りで返済
その後S高か・・その後買ってたけど結構売り出るから返済しちゃった

で今日も持ち越しはGDでもう・・・
持ち越し
コロプラ
ネットイヤー
日本通信

素直に最強のアドをやってりゃいいって相場だった

グリーがS高とか監視から外してたKlabもS高だった
グリーに釣られてかでデナも後場から上げ拡大、こいつで結構獲れた
引け前直近IPOやって無駄に減らした

持ち越しはほとんど利益出なかったけどデイで買ったしIPO当選分で利益

持ち越し1つ

+120

コメントの投稿

非公開コメント

