スポンサーサイト


ミクシーS安の一日

連日S高だったmixiがついに下がった
それもS安貼りつきで・・・怖すぎる
GSが格下げとかが影響したのかな

まーそーなると新興もダメでしょってことでダメだった
んだけど後場切り替えしてる銘柄もあって乱高下
先物も下がって結局戻して乱高下
無駄に疲れた一日だった

持ち越し
デナ・・・GD
なんどGD喰らえばいいんだこのやろう・・・

それでも持ち越しは微+
デイでかなり負けた、今日はほんとに下手糞だった

ちょっといけいけ相場終わったとは思わないけど慎重にやらないとだな

-60
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

