

地合い悪

新興は下げが酷くて強い銘柄も保てないほど全体弱し

今日は、も、やる気なかったんだけど
mixiがやっと寄ったんでやるしかないとやった
結局負けたけど
その後も負けて勝ってのスキャ
新興S持ち越しとかで良かったかな

もー大納会でいいこんな相場なら

信長の野望を6000円の買い板出してるGEOに売りつけた
好みの問題なのかもしれんが、面白さがわからなかった
ゲーム三昧の予定が・・・

最後余計なことした
Sして損
1つだけS持ち越し小ロット過ぎて意味ないけど

-10


コメントの投稿

非公開コメント

