

7167 足利銀行

420→451 1000株 寄りで返済

複数当選とか初めてだった、しかも10枚とかどんだけ要らなかったんだよと
なんか昔1円で買えたとかなんとか話をネットで見たりしたことあるけどほんとなのかな・・


NY FOMCで緩和縮小で円安株高
まあFOMCとか全く気にしてなくて単純に持ち越しの日かと思って持ち越しただけなんだけどありがたかった
とはいえ先物ばっか上がって現物しけしけでもうね・・

持ち越し
トヨタ
マツダ
野村
三井住友
日経レバ  こいつだけ500株残し

ほとんど下がってきてから返済・・・弱すぎだろ
デイは少し勝った程度

先物下がってるけど・・・ほとんど返済ちゃったから下げてもいいか・・

遊びで持ち越し2つ
IPO100万ずつくらいだからほんとに遊び程度

+175



コメントの投稿

非公開コメント

