

今年終わりかな

って何日も前から言ってる感じだけど
もーやりたくない

IPOで負けまくった

持ち越し
日経レバ
ホットリンク
エンカレッジ

IPO持ち越し分はPTSで返済

IPO軽い気持ちでやっただけなのにめっちゃ損できたほんと怖い・・・
やるつもりあんまりなかったのに負けすぎた
効率よく負けすぎ

ちょっと後場はやらないと思うしやりたくないからブログ更新
来年の生活費とか色々出金して来年また億くらいからスタートする予定
先物とかにも多少お金入れるつもり、遊び程度に
基本的に株しかやらないとは思うけど
ほとんど証券口座にしかお金入ってなかったから多少銀行にも入れとかないとだし

今年もうやりたくないけど来週も普通にやるんだろうな・・

-70

コメントの投稿

非公開コメント

