fc2ブログ

大納会

もうバブル過ぎて何がなんだか状態
ほんとにそこらじゅうでバブル銘柄が生まれてた
引け前に上がって最後も上がるかと思ったらいってこい・・先物時間で戻す・・と
日経は16291で大引け

こんな相場なら大当たり銘柄に全力とかの人が儲かってるんだろうけど
自分は幅広く買って、今日とかも強い銘柄に入れ替えてロットはそのままって感じ
ロットは木曜からほぼ全力、レバとかはかけないと誓ってるからかけない
正直ザラ場だけならかけてもいいとか思っちゃうけど

持ち越しでいくつか返済したり
新規で買ったりしてまた持ち越し
完全返済したのは

ブイキューブ
ウィルグループ
武田

大納会とかって昔は前場のみだったから閑散だったけど、今年はバブルだし普通に活況だった

もっと色々とブログに書いておきたいけど、今日はこれから出掛けないと

今年はほんとに疲れた
けど最高の年だった

口座の含み益いれてちょうど今年の利益ちゅうど億くらいかな

+100

お疲れ様でした
良いお年を!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント