

大発会

正月に海外下がって為替円高で一時-400くらいGDくるのかと思ってたけど
先物だと-170程度で寄りだったのかな
先物寄り16110で引け前現在15890くらい

寄与度高いのが弱くて
他の現物はそんなにって感じもしたけどよくわからない
新興とかIPOとか見てやってたんだけど難しい相場だった

持ち越しは寄りでほとんど返済で全部返済
GUしたのもありでたいしてGD喰らわなかった

日経平均レバ
ミクシィ
アドウェイズ
エイチーム
コロプラ
JEF
ソニー
三井物産
三井住友
野村
ドコモ

こんだけ持ち越してしかもほぼ全力だったけど含み減ったし
今日までに返済したりしてたから利益はあまりって感じ

デイはちょい負け

持ち越し遊びロットで2つ

+230

コメントの投稿

非公開コメント

