

バブルすぎる

任天堂ヤフー足利重工
後場からは証券
日経も後場から上げが止まらなくなって現物なんでも上がっちゃうような相場へ

今日上に書いたやつら買ったりしてたんだけどすぐに返済したりしてしまった
基本的にやる気ないのも原因だけど単に下手糞
こーいう日に大きく勝ててたら少しはうまくなったと言えるんだろうな
なんにせよ去年もそうだったけど年初ってことで慎重になりすぎてるな

前場は上がってるとこ触ってるのにマイナスで
後場からなんとか頑張って取り返した

4つ持ち越し
3つは引け前に買っただけ

今日はたらればが頭をめぐるけど、言ってても仕方ないから明日からまた頑張ろう

+60

コメントの投稿

非公開コメント

