

乱高下も

今週は年初の最初の週だったのか
なんかそんな気がしないな

今週は反省しかない、いつも反省ばっかだったりするけど
仕方ない部分はあるけど何度もチャンスを逃した

強いやつは強いし
そーいうやつアホールドで良かったと今になって言ってても仕方なくて
もしもっとうまければそれが実行できてるはずなんだよな・・・

そんな反省を活かして今日は1つ持ち越し

3連休何も考えずやりたいことやろう

-4

コメントの投稿

非公開コメント

