

馬鹿なの・・・

どうなってるのこの相場
今日は前場弱くて後場スタートから嘘みたいに上がって引けてみたら戻ってた
言葉で言うとそれが相場なんだけど、動きが激しすぎて

今日はやる気なかったんだけどちょこちょことデイトレしてしまって
結局買ったり負けたりを繰り返しまくった挙句、最後でマイナスになった

とはいえ朝方多少狙ってたやつが来てくれて
耐えてたら含みも引けで上がって増えたんでこいつだけ期待

来週も週明けでGD喰らわんとも限らないけど
普通に寄ってくれないかな

持ち越し1つ

-9

コメントの投稿

非公開コメント

