

もう一歩

大きく獲れない
去年から一度に大きく獲れて5.600万くらいなんだけど
全力でやってないのもあるけど、結局これくらいに落ち着いてしまった

今日は持ち越し銘柄ばっか見てて他に手が回らなかった
割りに後場は色々やって負けた

持ち越し
コロプラ

終わってみれば高いとこで返済できてた

2日でこれだけ獲れたら言うことなしだけど、今日もデイで負けまくり
デイで負けるのはもはや必要経費になってきてるけど、今日は負けすぎた・・・
ちょっと明日以降慎重にいかないと今日の利益なんてすぐなくなる

明日の還付だけが楽しみ
20万くらい戻ってくるはずだから

遊びで1つ持ち越し

持ち越し +660
デイ -87

+573

コメントの投稿

非公開コメント

