

激しい相場

まずコロプラが今日また高値とってきて上がりまくった
そして乗れてなく終わった・・・

後場日銀の現状維持で失望売り
このとき買い持ちだったんだけど、暴落の前に返済できてほっとしてたら
切り替えして高値とってくる・・・最近の相場はこんなんばっかだけど明日どうなるんだろうか

持ち越し
シグマクシス
PTSで返済300株だけだけど10万獲れた

で今日はコロプラSBIなんかで利益
他はデイで負けたのばっかだけど、利益のが大きかったので勝ち

今日は持ち越し6つ

+60

コメントの投稿

非公開コメント

