

暴落

と言えるほどではないかもだけど下落
昨日の前場までは上がるかと思ってたのが今日は景色一変
やっぱり昨日の後場のSは持ってるべきだったのか・・とたられば

持ち越し
デナ

グリーで良かったのに下手糞だった

持ち越し
-5

デイ
+10

相変わらず新興は結構強い
主力とか日経は今日はやるつもりなかったんであまり見てもなかったけど
ちょっと何かやれることがないというか・・
昨日Sしてたら良かったんだ

後場やる気なかったけど、ロット抑えてやったやつ持ち越した

2つ持ち越し

+5

コメントの投稿

非公開コメント

