

暴落?!

って言っていいかな流石に
ここ3日くらいで先物1000円くらい下がったなら暴落って感じかな
でも暴落って突然速く下がったときのような気がして暴落でもないような・・

デイで負けて前場早々にやることなくなった
はずが後場でさらに負けまくってしまった

持ち越し
S高銘柄
CA

S高銘柄はPTSで半分くらい返済してしまって涙目
しょぼロットだし、ほとんど誰も見てないブログだからいんだけど、
返済してから書くと決めてるから一応こんな書き方に

CAは持ち越しチャラ

デイでやられまくってしまった今日はほんと鴨にされてるのを肌で感じた・・・
持ち越し分でプラスだけど、デイでやられまくって久々に胃が少し痛くなった

持ち越し小ロットで3つ
全部で1000万程度のポジ

持ち越し
+64

デイ
-55

+9

コメントの投稿

非公開コメント

