スポンサーサイト


新興崩壊?!

気味の後場だった
スクエニが昨日のPTSでS高だったみたいだけど寄りまでに気配下げて
今日はとんがって終わり

持ち越し
スクエニ
ドリコム
コロプラ

スクエニはおとといのPTSで半分くらい返済したのが勿体無かったけど仕方ない
小ロットだったけど結構獲れてありがたかった
他も小ロットだったけどGUで獲れた

デイでは相変わらず負けてるけど必要経費と思うしかない
今日少しトレード中に寝て注文して寝てみたいなことしてしまった・・・風邪気味なのか眠くなる

スクエニだけだと昨日今日で300くらいは獲れたのかな
明日も上がるのかどうか

持ち越し
+237

デイ
-36

+201
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

