

完敗

昨日と今日で-110
純粋にデイだけで2日でミリオン負けはちょっと負けすぎた
持ち越してGD喰らったとか全くないのに

今日はips細胞よりも凄い細胞が発見されたとかでバイオとかやったんだけど
むしろ負けてしまった
というかこんな細胞がもし実用化とかされたらそれこそ不老不死とか考えるけど、不老不死とか無駄だよね

今月乱高下しててデイとかやりにくさは感じてたけど
なんとか運もあってうまいことやれてたけど
昨日今日で見事に天井掴んだり、いってこいで含み全部消えたり
噛み合わないことが多くてやられてしまった

ただそこまで下手糞な売買ばっかりだったわけじゃなくて
LCは出来てるし負けて納得できてるからいいんだけど

それでもやっぱり自分の悪いとこが今日も出て負けてしまったわけでそこは反省しないといけない
というか悪いくせをそろそろほんとに直していかないと成長できない

あまり最低ってわけでもないけど最低の取引カテゴリに入れて反省

持ち越し1つ

-50


コメントの投稿

非公開コメント

