

暴落

ダウが+100以上も日経大幅安
今日はあかんやつがきてた
とは言っても強いやつは鬼のリバを見せたりで

持ち越し
アド
小ロットだったけど結構獲れた

デイはSBとかやったりバイオやったり色々やったけど
基本的にやらなくてもいい感じでデイだと相変わらず負けた
持ち越し予定のやつ半分返済とかして利益だしても今日だけだと負け

今日はひろぼうさんに誘って頂いてトレーダーの方と一緒にトレード出来て楽しかった
ひろぼうさんの電話の声からするに怖い人に違いないwww
トレーダーの方に初めて会ったようなもんなんで、イベントへ投稿

持ち越し
+64

デイ
-11

持ち越し3つ
3つで1000まんちょいくらい

+53

コメントの投稿

非公開コメント

