

一転GU

持ち越しあったから夜相場見てたら暴騰
昨日の先物の引け方からしてやっちまったかなと思ったけどよくわからない
昨日の引けでLCさせられた分を充分返して貰った
運が良かった

ただやっぱりデイでやられまくり

持ち越し
ガンホー
アド
ネットイヤ
SBI
三菱重工

重工はGD、他はGU
ほとんど寄り付近で返済

持ち越し +206
デイ -85

今週デイトレ全く勝てなかった
今日のラッキーでなんとかなってるけど

今週持ち越し+271デイ-340

デイトレは今週全敗・・・持越しもデイトレの延長だからわけることないと思ってるけど
明らかにうまくいかなくなってるからなんとかしないと

+121

コメントの投稿

非公開コメント

