

下落はなんだったのか

という感じでダウは戻し
日経も戻った
相場ってこんなもんであって振り回されたら負けだな・・

今日は朝からモニタが1つ映らなくて前場にモニタぽちった
PCの問題だったりしそうだけど予備のためにも
新興とかの監視がモニタなくて出来なかった

持ち越しを半分返済
もー半分はまた持ち越し、返済の必要なかった・・
ただS高とは思わなかったラッキー


持ち越し +95
デイ -24

持ち越し2つ
1つ返済出来ず終わってしまった

+71

コメントの投稿

非公開コメント

