

輸出祭り継続でも

今日決算のソニーが強かった
パナの決算良くて上がってたってのもあるだろうけど今日決算だから買戻しなのか
同じ決算のシャープは逝って来い・・ここは今年1番弱いと言っても過言じゃない
自動車も強かったけどトヨタも壮絶逝って来いとか・・・

とりあえず今日決算の2つは明日も注目

CA売ってうまくいったと思ったけどリバりそうだったので離隔
デナとかも売りで入ったけどグリー死んでるのにデナだけはなぜか強くて損

+6

コメントの投稿

非公開コメント

